HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

地球環境のためにエコにできることやモノ

地球環境というのは、自分だちの意識をもったり、実際に実行していかないと、維持することはできません。たとえば私たちが当たり前につかっている水はいつまでもきれいではありませんし、空気もいつもきれいで安心して呼吸できるというものではないのです。害のあるもので簡単に汚れえてしまいます。ですから地球環境を考えてできることをやるべきです。たとえば、エコを考えて下水に油を流さないように料理を考えたり、直接油を捨てないことです。またエコを考えてむやみに洋服やモノを捨てないことが必要です。使えるものはリサイクルできるようにして、フリースなどは、再生できる施設に提供したり、後進国で洋服を求めているところに送る活動に回すのもいいでしょう。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト トーシンパートナーズ 公式YouTubeチャンネル
会社案内 売却の際に流動性があり、ライフスタイルの変化によって出口戦略を取りやすいのもワンルームマンション投資の魅力です。 トーシンパートナーズは顧客・取引先・従業員・地球環境など関わるすべてが影響しあって、幸せな未来を実現するパートナーを目指しています。 顧客一人ひとりのニーズに見合った提案ができるだけの商品力と商品ラインアップが、トーシンパートナーズの強みです。 トーシンパートナーズは「将来に備える・将来を豊かにする」という想いで、マンション経営をおすすめしています。 「入居者に求められる住環境づくり」を進め、満足度の高い物件を提供しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。