HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ゴミ拾いを特技にしよう。

「特技は何ですか?」このような質問をされたときに、ゴミ拾いと答えられるようになりましょう。積極的に街をきれいにしたい、公園を美しく保ちたいという考えを常に持っているというのは素晴らしいことです。ゴミ拾いを特技にするためには、ゴミがどのような状態で落ちているのかということを理解しておく必要があります。ゴミ箱のない場所にはゴミがよく落ちています。公園であれば、植木や花壇などの見えないところにポイ捨てをしている人が多いです。吸殻はベンチの周辺などによく落ちています。ゴミがどのあたりに落ちているのか、それを予測しながら拾うことができれば、誰にでも胸を張って得意なことだと伝えることができます。自分に自信をつけましょう。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト スマホの広告出稿ならAdInte(アドインテ)
会社案内 AdInte(アドインテ)DMPは、スマートフォン広告「AdInte(アドインテ)」の配信より得られたオーディエンスデータおよび、AIBeacon(弊社独自開発のビーコン)端末から収集したリアルデータを融合したデータプラットフォームです。 SEO対策サービスはレポート機能で検索エンジンの順位を毎日チェックが可能です。 AdInte(アドインテ)とはスマフォに特化したDSPとなり、もっとも適した広告の配信を行っております。 今後も広がるスマートフォン市場、プロモーションの舞台はどんどん拡大しています。 サイト制作をはじめ幅広い業界の会社で実績が出ています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。