HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

重ね着で暖かく過ごす

地球環境問題を少しでもやわらげるために、節電を心がけたいと日々思っている。私がとっている方法の一つが、冬、暖かく重ね着して、なるべく暖房を使わない、使うときにもなるべく設定温度を低くするということだ。長袖の下着に、ウール素材のものを着て、その上にフリースなどの軽めの上着を着る。ウール素材に含まれた空気が体温で暖まって、その空気が上着で保護されるので冷えないのだ。あと、首を温かくしておくのがコツである。タートルネックのものを着たり、バンダナを首に結んだりする。下半身もスパッツとジャージの重ね履きなどして、足首まで覆う部屋履き靴下をはく。実感として、私の住む地域であれば、冬でもあまり寒くない日ならこれで暖房はいらないし、寒い日でも、それほどエアコンの設定温度を高くしなくても大丈夫である。

応援企業

プレミアムウォーター 問い合わせは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 プレミアムウォーター 問い合わせ
WEBサイト プレミアムウォーター 問い合わせ
サービス紹介 プレミアムウォーターのお水を飲むと52%のCO2e排出量を削減。企業のSDGs活動にも貢献します。 ウォーターサーバーシェアNO.1!顧客満足度NO.1! プレミアムウォーターには個人向けのプランだけでなく、オフィス・法人向けの「法人プラン」もあります。 プレミアムウォーター最新の採水地である岐阜北方。日本の真ん中に位置する岐阜北方からさらに多くの人に天然水を提供します。 「スリムサーバーⅢ」はプレミアムウォーターウォーターの定番機種。置き場所に応じてロングタイプとショートタイプが選択できます。 プレミアムウォーターでは、各エリアの水源の天然水を、採水工場より送料無料で配送しています!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。