HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

是非窓ガラスに断熱フィルムを貼ってみてください

年々温暖化の影響で気温が高い日が続く夏、今年も我が家では暑さ対策のために窓ガラスに断熱フィルムを貼り庭にはゴーヤを植えて緑のカーテンを作りました。緑のカーテンは最近認知度が上がったようで各家庭で当然のように目にするようになりましたが、断熱フィルムまで貼るお宅はまだ少ないようです。緑のカーテンは成長に時間がかかり失敗することもありますが、対して手軽で確実な窓ガラスに貼るだけで即効果のある暑さ対策の方がいまいち周知されていないのはもったいないのひとことに尽きます。私もできるだけ積極的に口コミして、来年の夏には万全の対策で、電力をなるべく消費しない暮らしを送ることができるように心がけていきたいと思っています。

応援企業

坂平修治は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 坂平修治
WEBサイト 坂平修治氏の関連ページ
サービス紹介 経営コンサルティングの内容は主に物販販促ルートの確保や人材の確保がメインだと言います。 資金のサポートはもちろんのこと、その支援先の企業が成長することでコンサルティングも契約することができWIN-WINな関係ができると言います。 物販業界を元気にすることができるのは、物販業界を知り尽くして、動き回ってきた者にしかできないという想いで経営コンサルティングをしています。 物販業界の流れやストレスを理解し、企業の悩みである部分を解決するためにコンサルティング業を始めた。 コンテンツマーケティングによる集客は画期的で多くのユーザーが日本だけではなく全世界から流入が増えたといいます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。