HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

シャワーの出しっぱなしをやめました

私はいつもシャワーを使う時には、水を出しっぱなしにして使っていました。わざわざ蛇口をとめるのも面倒ですし、水をとめたら寒く感じるからです。でも、シャンプーをする間、水を出しっぱなしにしたら、どれだけの水を垂れ流しているんだろうと考えると、すごくもったいないことをしていると気が付きました。それで、その日から水をとめるようにしました。ホームセンターで新しいシャワーヘッドを買ってきて、取り換えました。新しいヘッドはヘッドのすぐ近くに水をとめるボタンがありました。ですから、ヘッドをもったまま蛇口に手を伸ばさなくても水を止めることができます。ほんの少しですが節水できたことが嬉しく思います。これからも身近なことから生活を見直していこう思います。

応援企業

日本直販総本社 新卒は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 日本直販総本社 新卒
WEBサイト 日本直販総本社 新卒
会社案内 施術院検索では、「女性専用の」施術院を検索することも可能。 全国健康生活普及会の本部を運営、関連商品を企画開発し、日本のカイロプラクティックシーンを支えます。 日本直販総本社はカイロプラクティックのリーディングカンパニー。 日本直販総本社に所属している「カイロプラクター」は、講師として全国各地での集中勉強会を開催しています。 新卒採用では、カイロプラクティック&美容カイロエステティックシーンを支える、縁の下の力持ちを募集。 日本直販総本社の商品はすべて、全健会の施術院、美容カイロサロンでのみ購入可能。 優しい素材で、健やかな肌を。天然素材の力を「クレイビューティ」にてぜひ体感してください。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。