HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

重ね着で暖かく過ごす

地球環境問題を少しでもやわらげるために、節電を心がけたいと日々思っている。私がとっている方法の一つが、冬、暖かく重ね着して、なるべく暖房を使わない、使うときにもなるべく設定温度を低くするということだ。長袖の下着に、ウール素材のものを着て、その上にフリースなどの軽めの上着を着る。ウール素材に含まれた空気が体温で暖まって、その空気が上着で保護されるので冷えないのだ。あと、首を温かくしておくのがコツである。タートルネックのものを着たり、バンダナを首に結んだりする。下半身もスパッツとジャージの重ね履きなどして、足首まで覆う部屋履き靴下をはく。実感として、私の住む地域であれば、冬でもあまり寒くない日ならこれで暖房はいらないし、寒い日でも、それほどエアコンの設定温度を高くしなくても大丈夫である。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 今話題の「ララルーチュRF」
サービス紹介 日進月歩の美顔器ですが、第一世代のイオン美顔器、第二世代の超音波美顔器、そしてさらに進化を遂げた第三世代美顔器の中でも群を抜く性能は、この彩エンジンにより発揮されます。 最新モデルの「ララルーチュRF」は、ララルーチュこだわりのEMS機能が更に向上し、リフトアップ力の大幅アップと、トリートメント時間の大幅短縮に成功しています。 美しさを保つには、日々のケアが最も重要ですが、複雑なステップが多いとなかなか続けられないものです。だからこそ、リベラータではシンプルケアと即効性にこだわり、より高い成果を得るための、「内外美容のスキンケア」を提案しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。