HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

技術の進歩は自然保護と共存出来るのか

エコロジカル,フットプリントと呼ばれている尺度を多くの人は使わないかもしれない。人間の天然資源消費と、地球の生産能力を比較したものですが、世界規模で測る時、1980年代以来、実はマイナスを占め続けていると言われている。私たちが暮らす日本では、お店の棚にはびっしりと商品が並び、期限が切れたものは廃棄されていくのが日常となっています。こうした生活をしている私たちにとっては、天然資源の不足を考えることはほとんどないのかもしれない。技術の進歩はますます、進み豊かに便利になっていると錯覚してしまっているのです。森林の消失、土地の荒廃、水は高価になり、一部の人が多くの利益を優先した結果です。だれもが自然保護に取り組まなければ、地球というお店の商品の棚は品薄になってしまうかもしれない。愛する子供たちに私たちは、何を残せるのだろうと考えたい。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 御徒町のダイヤの買取|ルピナス銀座
会社案内 プロの鑑定士が一つ一つ丁寧に鑑定を行い、卸売り独自のシステムで、どこよりも高料金でお客様の宝石を買い取りいたします。御徒町でダイヤモンド・貴金属の買取専門店ルピナスを運営しております。そのため金やプラチナなどの貴金属を適正価格でご提供することができます。送料は当店が負担いたします。ご安心して御徒町のLupinusへご依頼下さい。ダイヤモンドと宝石を専門でだからこそ実現できる高価買取と丁寧な査定でお客様も納得の価格をご提示致します。鑑定士がその場で買取金額をご提示し、ダイヤモンドや貴金属を高く買い取る事により、お客様にご満足頂ける事が他社との違いです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。